法人インターネットバンキング

お取引はこちらから

重要なお知らせ

Microsoft Edgeでの電子証明書取得・更新について

Microsoft Edgeにて電子証明書の取得・更新を行う場合、個別に設定を行って頂く必要が有ります。手順に従って設定を行って頂いた後、電子証明書の取得・更新をお願い致します。

ご利用環境

当金庫のインターネットバンキングのご利用環境は こちらをクリック してご参照ください。
※InternetExploreは、米国Microsoft Corporationの登録商標または商標です。

  • 上記ブラウザは動作確認を行っているOS・ブラウザです。上記以外のOSおよびブラウザをご利用の場合、一部正しく動作しない可能性があります。
  • OS・ブラウザは、常に最新のパッチを適用した状態でご利用ください。

Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について

 2021年1月中旬よりInternet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象が発生しております。
 対策につきましてはこちらをクリックしてご参照ください。

電子証明書の更新手順について

 2020年8月17日より、しんきん法人インターネットバンキングにおける電子証明書の更新手順が変更となりました。
 詳細についてはこちらをクリックしてご参照ください。

お問い合せ先

たかしんインターネットバンキングフリーダイヤル

0120-87-6278

(平日9:00-17:00)

サービスのご案内

法人インターネットバンキングサービスのご案内はこちらからご確認ください。

詳しく見る
ご利用規定

法人インターネットバンキングサービスのご利用規定はこちらからご確認ください。

詳しく見る
Q&A

皆様からよくいただく、ご利用に関してのご質問をこちらにまとめてあります。

詳しく見る
操作体験版

法人インターネットバンキングの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。

操作体験版を試す
法人インターネットバンキング操作マニュアル

法人インターネットバンキングサービスの操作マニュアルはこちらをご参照ください。

詳しく見る
無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内

セキュリティソフトのダウンロードはこちらから

詳しく見る