採用の流れ

新卒採用

  1. エントリー

    まずはリクナビもしくはマイナビよりエントリーをお願いします。

    リクナビ2024 エントリーはこちら
    マイナビ2024 エントリーはこちら
  2. 合同会社説明会

    業界動向・組織風土・仕事内容など企業研究の機会としてご利用下さい。
    高松信用金庫が参加する合同会社説明会はリクナビもしくはマイナビで都度ご案内します。
    いずれの説明会も予約は不要です。

  3. 単独説明会

    当金庫本店で単独説明会を開催いたします。
    会場の都合により定員となり次第締め切りとなります。
    「リクナビ」「マイナビ」から参加予約を受付いたします。
    内容は実施日により若干異なりますが、基本的に次の事柄を組み合わせて実施します。

    • 事業概要の説明
    • 代表理事ご挨拶(代表理事が経営に対する思いを直接お伝えします。)
    • 先輩職員座談会(仕事内容ややりがい、就職活動のアドバイスなどをお伝えします。)
    • 選考スケジュールの公表
  4. 採用試験

    個別面接を複数回実施する予定です。
    (選考会の詳細は単独説明会でお知らせします。)

  5. 内々定

中途採用

  1. 応募書類郵送

    下記書類を下記住所まで郵送してください。

    • 履歴書(写真貼付)
    • 職務経歴書(形式自由)

    郵送先住所
    〒760-0052
    香川県高松市瓦町1丁目9−2 高松信用金庫 総務部 採用担当宛

  2. 書類選考
  3. 面接(複数回)
  4. 内定