店舗・ATM・キャッシュカードに関するご質問

キャッシュカードに関するご質問

キャッシュカードの暗証番号を忘れたときや間違えたときはどうすればいいですか?

キャッシュカードの暗証番号は、お客さまのみが知りえるもので、当金庫でお調べすることはできません。
また、暗証番号を一定回数以上間違えた場合、キャッシュカードは使えなくなります。
いずれの場合も、お近くの営業部店で、キャッシュカード再発行のお手続きが必要となります。


【ご来店時のお持ちいただくもの】

  • ご本人さまであることを確認する資料(運転免許証等)
  • お届印
  • キャッシュカード

キャッシュカードの再発行は、お手続き完了後、簡易書留郵便にて郵送させていただきます。キャッシュカードがお手元に届くまでお時間をいただきます。

ATMで通帳・キャッシュカードの磁気が読み取れず、すぐに出てくる場合はどうすればいいですか?

お手数をおかけしますが、お近くの営業部店窓口までお持ちください。通帳は磁気を修正してご返却させていただきます。キャッシュカードは、お預かりさせていただき、再発行のお手続きをさせていただきます。


【ご来店時のお持ちいただくもの】

  • ご本人さまであることを確認する資料(運転免許証等)
  • お届印
  • キャッシュカード

キャッシュカードの再発行は、お手続き完了後、簡易書留郵便にて郵送させていただきます。キャッシュカードがお手元に届くまでお時間をいただきます。

キャッシュカードを汚損・破損等で利用できない場合はどうすればいいですか?

お近くの営業部店窓口までお持ちください。キャッシュカードをお預かりし、再発行のお手続きをさせていただきます。


【ご来店時のお持ちいただくもの】

  • ご本人さまであることを確認する資料(運転免許証等)
  • お届印
  • キャッシュカード

キャッシュカードの再発行は、お手続き完了後、簡易書留郵便にて郵送させていただきます。キャッシュカードがお手元に届くまでお時間をいただきます。

ATMに関するご質問

土・日・祝日に入金できるATMはありますか?

店舗・ATM」のページをご覧ください。

ATMで硬貨の入出金はできますか?

店舗内ATMにつきましては、平日19時迄硬貨の入出金をご利用いただけます。ただし枚数制限がございます。
詳しくは、「店舗・ATM」をご覧ください。

ATMで現金による振込みはできますか?

店舗内ATMにつきましては、平日19時迄現金によるお振込みをご利用いただけます。ただし、10万円以下のお振込みに限ります。
詳しくは、「店舗・ATM」をご覧ください。

ATMで通帳繰越はできますか?

普通預金通帳(総合口座含む)は、店舗内ATMにおいて通帳繰越が可能です。ただし、通帳の状況によっては繰越ができない場合がございます。
繰越ができない場合は、お手数をおかけしますが、各営業部店窓口まで通帳をお持ちください。

1日あたりの出金限度額、入金限度額はいくらですか?

1日あたりのご出金限度額は50万円です。ただし、既にご出金限度額を個別設定しているお客さまは、設定金額が限度額となります。また、70歳以上のお客さまで過去1年間ATM出金利用実績がないお客さまは10万円となります。
1日あたりの入金限度額はありません。当庫幹事ATMに限り1回の入金で100枚までご入金いただけます。
※ただし、当金庫のキャッシュカードをご利用の場合です。他金融機関のキャッシュカードをご利用の場合は限度額が異なる場合があります。

ATMでの振込み限度額はありますか?

1日あたりのお振込み限度額は100万円です。ただし、既にお振込み利用限度額を個別設定しているお客さまは、設定金額が限度額となります。また、70歳以上のお客さまでATMでの振込が1年以上ご利用のない方は、ATMでのお振込みはご利用いただけません。各営業部店窓口までお越しください。

ATMで定期預金契約できますか?

定期性通帳をお持ちのお客さまは、ATMで定期預金の新規お預入れをご利用いただけます。

土日・祝日でも振込できますか?

お振込みいただけます。

通帳未記帳が多くなると記帳はどうなりますか?

未記入取引明細をご希望されるお客さまは、店頭にお申出ください。明細の発効には所定の手数料が必要となります。

金融機関コードは?

高松信用金庫の金融機関コードは、「1830」です。

窓口営業時間・ATMの利用時間は?

詳しくは、「店舗・ATM」をご覧ください。

他の都道府県の信用金庫ATMで高松信用金庫の通帳を記帳できますか?

一部ご利用いただける信用金庫がございます。詳しくはこちらをご覧ください。